土浦で新たなお気に入り風俗店を発見しました

趣味は仕事や旅行で行った先で、自分の趣向、性癖に合った風俗店を見つける事です。

今回は土浦に行ったのですが、そこでも中々の名店を見つける事ができましたよ。

やはり、良質なサービスを提供する風俗店を見つける事は、男性にとってはお宝を見つけると同義ですね、土浦には数日の滞在でしたが、大変満足できましたよ。

ちなみにリアル風俗も好きですが、エロゲなんかも好きなんです。

そんな私にピッタリなイメージクラブに、土浦滞在初日から出会う事ができました、これは思い返してもラッキーだったと思いますよ。

そのイメージクラブとは、学園風のシチュエーションが楽しめるタイプのお店で、意外な程の正統派が逆に新鮮みを感じましたね。

もう気分はリアル学園ものエロゲですよ!イメージして興奮するイメクラの醍醐味を、堪能させてもらいました。

その後、土浦滞在三日目にも、私好みの風俗にめぐり合えましたよ。

その店はマッサージ系の土浦の風俗・人妻浮気現場という名前だったんですが、基本コンセプトが、「彼女の家」で妙なリアルさがあったのが良いですね。

ちょっと私事なんですが、数ヶ月前に彼女と別れたばかりなので、傷心の穴を擬似彼女な嬢達に埋めてもらった気分です。

まさか、偶々立ち寄った土浦の風俗でここまで癒しを与えられるとは、予期せぬ幸福でした。

でも余りにも良い子だったので、どうやってここで働いたかなんて話になって、土浦風俗探検隊というサイトでこのお店を発見したんだそうです。

最近は高収入バイトといったらこうも簡単に見つかるもんなんですね。